食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【ご報告】プロ向け「食空間上級概論」講座開催

  • 2018-02-07
【報告】
AKIKO

 
2月7日、銀座本校にてプロ向けの「食空間上級概論」を開催致しました。
 
すでにプロとして活躍されている方、
上級実践講座のディプロマ取得者を対象に
15名の方が参加されました。


普段のテーブル実習とは異なり、プロジェクターを使って様々な
Coordinate事例を見て頂きながらの講座展開とし、
ご覧頂いた画像は100コーディネートを超える構成です。


上級概論は、これまで中級講座や上級講座で
お伝えしてきた内容を全て3時間に集約させた
FSPJオリジナルの講座となっております。


ファブリックコーディネーションのポイントや
素材の掛け合わせ、柄の掛け合わせ、
センターピースの構成に、パーソナルの個性化等、
空間を読むための建築的知識まで
確実にコーディネートは上達する知識をインプットしていただきました。



 
ご参加下さった皆様ありがとうございました。
是非、お仕事や活動、サロン等に生かして頂ければ嬉しく思います。

 
 
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE