食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【開催報告】FSPJ主催 コーディネーター交流会~CruisingStyle@TokyoBay~

  • 2018-03-22
AKIKO
 

食空間プロジェクト(株)では、3月21日(祝)に、東京湾をクルージングする船上にて、食空間関連のコーディネーター交流会を開催致しました。

「食空間」に関連するコーディネーターの方に多くお集まりいただく一方、
趣味としてテーブルコーディネートを日常的に楽しまれている皆様も
一堂にお集まりいただき、交流を広げていただく機会となりました。

 

(メインディスプレイ)

今年のテーマは「Cruising

 

「海=ブルー」という概念にとらわれず、
春らしい「ピンクグレージュ」をテーマカラーに、
トレンド感とFSPJオリジナルStyleをミックスした
SoftAfricanStyle」で船内の食空間を
トータルコーディネートいたしました

(ウェルカムディスプレイ)

生憎、春分の日らしからぬ寒さと雨の中での開催となりましたが、

ディスプレイをはじめ、スライドショーやFSPJスクールの資格授与式、プレゼントタイムもご用意しており、
船内はゲストの皆様の熱気に包まれ、笑顔のあふれるひとときとなりました。




今回もドイツ・札幌・京都・静岡・・と
全国・海外からコーディネーターの皆様にお集まりいただきました。
初めて同士の方の交流も広がり、お楽しみいただいている様子に
主催のスタッフ一同大変嬉しく思っております。

※交流会企画実行スタッフチーム一同

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

これより、交流会の様子や会場ディスプレイなど、順次ご紹介してまいります。
残念ながら今回お越しいただけなかった皆様も、
イベントの様子をブログにてお楽しみいただければ幸いです。

 

◆FSPJ代表慈道より交流会の御礼ご挨拶→ 
◆開催報告→

◆メインディスプレイ&会場装飾→
◆ゲストテーブルのご紹介と料理&歓談TIME
◆資格授与式→
◆舞台裏&スタッフ紹介→
◆ファッションスナップのご紹介→
◆Before&After スライドショー→



 

〜Event&Party実例はこちら〜

 
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE