【スタイリングディスプレイ】商品付加価値を上げる〜店舗の展示ディスプレイ〜
- 2018-07-14
AKIKO
実践上級講座、スタイリングディスプレイ6月実習のご紹介です。
【商品付加価値を上げるスタイリング撮影】を実習されました。
ご自身がお好きでよく購入されるという、
「ガトーフェスタハラダ」の夏季限定ラスク、
『グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン』の
商品価値をあげるディスプレイを
企画書とともに提案されました。
実習では、食べ方提案のディスプレイ(写真左)と、
ウィンドウディスプレイ(写真右)の
2パターンのディスプレイ提案で、
より商品が魅力的に伝わるような手法をお伝えしています。
商品そのものだけでなく、小包装のパッケージ、外箱に至るまで
使うことで、商品の魅力を最大限に引き出したディスプレイとなりました。
あわせて俯瞰での画像の切り取り方など、
撮影のポイントなどもお伝えしております。
「ガトーフェスタハラダ」の夏季限定ラスク、
『グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン』の
商品価値をあげるディスプレイを
企画書とともに提案されました。
実習では、食べ方提案のディスプレイ(写真左)と、
ウィンドウディスプレイ(写真右)の
2パターンのディスプレイ提案で、
より商品が魅力的に伝わるような手法をお伝えしています。
商品そのものだけでなく、小包装のパッケージ、外箱に至るまで
使うことで、商品の魅力を最大限に引き出したディスプレイとなりました。
あわせて俯瞰での画像の切り取り方など、
撮影のポイントなどもお伝えしております。
上級講座【銀座・横浜校】の後期募集開始! →★
※9月までは各校満席です
★7/1よりFSPJスクール代表慈道のPrivateLessonを
不定期に開催しております。
◇代表慈道のプライベートレッスン開催→★